ドバイ株投資をはじめたい方に
@日本の証券会社でドバイ株投資をしたい
「【初心者必見】ドバイ株取引のできる日本の証券会社がついに登場!」
Aドバイの証券会社でドバイ株投資を味わいたい→「ドバイ株ドットコムについて」

2008年06月19日

【初心者必見】ドバイ株取引のできる日本の証券会社がついに登場!

ついに、日本の証券会社でドバイ株の取引ができるようになります。日経新聞などの広告によれば、6月23日にスタート。

ドバイ株が取引できるのは、ニュース証券で、ぜひ口座開設をしてみてください。日本語による取引ができるのは非常に安心で、初心者が始めるには最適ですね。

ニュース証券では、すでに昨年から、ロシア株、タイ株ベトナム株などを取り扱っており、外国株取引には定評があります。今回ドバイ株にも進出ということで、これを機に口座開設をするというのもまたよいかと思います。


【口座開設方法】
以下のバナーをクリックする→ニュース証券のサイト上の左上にある「口座開設」をクリック→口座開設フォームより必要事項を記入し、書類を郵送してもらう→必要事項を確認し書類を郵送→口座開設!






今注目の中東、アブダビ・ドバイへ直接投資
UAE(アラブ首長国連邦)株式取次サービスについて

ニュース証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 西川 敏明)は国内証券会社としては初めて、UAE(アラブ首長国連邦)株式取次サービスを開始する予定でございます。

対象証券取引所: ドバイ金融市場/アブダビ証券取引所
対象証券: 原則、前記の両取引所の全上場銘柄
(一部、当社の判断で取引を行わない銘柄がある場合がございます)

業務開始予定: 本年6 月中旬目処

昨今、国内個人投資家による新興国への投資ニーズは高まるばかりであり、弊社は既にロシア株式(昨年8月)・ベトナム株式(本年1 月)・タイ株式(本年4 月)の取次サービスを行っております。今回、弊社が株式取次サービスを予定しておりますUAE(アラブ首長国連邦)はアラビア半島のペルシャ湾に面した7カ国の首長国で構成されており、その中でもアブダビとドバイは、近年の石油価格高騰を背景に急速な経済発展を続けております。

ドバイは中東湾岸諸国の中でも石油依存度が低く(ドバイのGDP 比6%程度)、国家戦略を観光・貿易・金融においております。また、他の湾岸諸国からの投資により、『世界の建設用クレーンの3 割がドバイにある。』と言われるほどの建設ラッシュが続いており、中東経済の中心として繁栄を続けると思われます。

アブダビは、UAE 最大の構成国であり、多くの石油を産出しており、原油価格高騰の恩恵を受けております。しかし、ドバイ同様に石油依存からの脱却を国家戦略として、中東の生産拠点を目指し、工業化を推進しており、今後も高成長が見込めると思われます。

以上のような状況から両国への株式投資は絶好のタイミングにあると考えております。

ニュース証券株式会社
平成20 年5 月30 日

UAE 株式取次サービスに関して
弊社は従来より、投資家に対して、新興国投資への機会拡大を目指しおり、この度、新たにUAE 株式の取次を開始することによって、さらなる投資機会を提供できることとなりました。

また、UAE 以外の中東・GCC 諸国(湾岸協力会議)株式の取扱につきましても、お客様の投資ニーズを調査の上、順次取扱を検討していく予定でございます。今後は、新興国株式の取扱だけではなく、債券、ファンドなど、さらには当事国同士のビジネスマッチング等、あらゆるサービスを提供していく予定でございます。

本取扱に関しましては、詳細が決まり次第、順次リリースさせていただきます。
以上
posted by ドバイスト at 00:03| Comment(1) | TrackBack(2) | ドバイ株最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株式の初心者 at 2012年02月06日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏のボーナスをさらに倍にする方法。
Excerpt: 夏のボーナスの季節が近づいてきました。さて皆さんは何に使う予定でいらっしゃいますか?日経の記事によれば、パソコンと薄型テレビが人気のようです。 ボーナスの使い道、上位はパソコン・薄型TV 消費意欲は..
Weblog: 初心者のためのベトナム株徹底研究!−初心者がはじめるベトナム投資−
Tracked: 2008-06-30 00:44

ついにニュース証券もベトナムファンド参入か?【最新情報】
Excerpt: vn indexも500の大台に乗り、これから再び上昇の兆しが見えてきましたが、それを裏付けるかのように、各社が相次いでベトナムファンドを設定するようです。 先日、エイチ・エス証券の「HS-VAMベ..
Weblog: 初心者のためのベトナム株徹底研究!−初心者がはじめるベトナム投資−
Tracked: 2008-08-22 22:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。