ドバイ株投資をはじめたい方に
@日本の証券会社でドバイ株投資をしたい
「【初心者必見】ドバイ株取引のできる日本の証券会社がついに登場!」
Aドバイの証券会社でドバイ株投資を味わいたい→「ドバイ株ドットコムについて」

2008年07月22日

GCC諸国の王家・首長家(第1回)ドバイ・マクトゥーム家:中東情勢分析(中東協力センター)

GCC諸国の王家・首長家(第1回)ドバイ・マクトゥーム家:中東情勢分析(中東協力センター)
http://www.jccme.or.jp/japanese/11/pdf/11-01/11-01-40.pdf

このレポートは、現在のドバイについて、また首長であるマクトゥーム家について詳細に書かれているので、ドバイの実態がよくわかるレポートであると思います。ドバイ投資を始める前によく読んでみてはいかがでしょうか。



ドバイの発展は、石油のブームによるものというよりは、クリークの浚渫などインフラ整備、自由貿易特区、ドバイ国際空港などの先を見据えた投資にあったといえる。

首長マクトゥーム家が、アラブには珍しい同母兄弟で結束が強いこともドバイ発展には好影響。

ドバイのSWF(政府系ファンド)である、Dubai Holdingは2004年設立、従業員数約3万2千人。エミレーツ・タワーズ、ジュメイラ・ビーチ・ホテルなどが関連企業としてあげられる。
ラベル:ドバイ株
posted by ドバイスト at 20:06| Comment(7) | TrackBack(1) | ドバイ株経済レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 結婚 at 2010年05月23日 10:34
グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
Posted by グリー at 2010年07月20日 22:58
スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ
Posted by スタービーチ at 2010年07月30日 20:04
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 12:44
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 09:11
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 18:29
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドバイやアブダビなど中東地域を対象としたETF
Excerpt: アメリカの資産運用会社WisdomTreeは2008年7月16日、アフリカ・中東地域における株式市場のパフォーマンスに連動するETF「WisdomTree Middle East Dividend F..
Weblog: ベトナム株,ドバイ株,中国株,ロシア株,タイ株情報配信中!by資産運用navi
Tracked: 2008-07-27 11:38
×

